今日は何の日?

ツイッターで知ったんだけどゴムの日らしいぞ

マジですかじゃあ有意義に過ごすためにゴム買ってきてますからさぁさぁマスター男体化してください

そこで取り出したるはこれ

・・・何ですか?これ

一昔前にコントとかで見た事あるわね

あの白くてでかくて長いゴム・・・

はい、イタ子反対側咥えて

え、ちょ、もが

で、反対側を俺が咥えて・・・


「びょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん」


・・・・・・・・

・・・・・・・・

何してんのこれ

どうするのこれから・・・

本来だったら何かネタがあってどっちかが離してバチーンなんだけど

誰も何もしないからオチがないわね

よし!では私がオチつけてきましょう!




・・・・


・・・・・・・(大分伸びたな・・・ここいらで離してやるか)


・・・・・・・

ドゥブブフフフ…イタ子ちゃぁん…いいケ○○○コしてるやないきゃぁ…ブブブ…

ぶわぁっ!!!(パッ

「スパァアン!!!!」

あざっ!!!!?!?!