急な報告

急な事で悪いんだがよ

なんですか?

ここを休止しようと思う

んな?!!?

おいちょっとまていくらなんでも急すぎだろ

そ、そうですよ!何の相談もなしに!

俺含め数人と相談した結果だ

実際ここ数ヶ月の更新は更新と言えるもんでもなかっただろうが

そ、それはそう・・・ですけどぉ・・・

まぁこれを機に少し落ち着いてみるのもいいと思うわけだ

・・・いつまで休止するつもりなのさ

明日

休止じゃないそれ!!!!!!

ちょ、え、待ってください誰と休止の相談したんですか

私!

わらわ!

そして私!!!

やられた!!!こいつら初めからから休止する気さらさらない!!!



という事でよしのさんに返信だ

ご無沙汰でしたねぇ…相当忙しかったご様子ですよ

ほんとにな
本家さん見れば分かるがイベント(良いも悪いも込み)盛り沢山だったようだ

ここが癒しだったみたいですよ

癒しさより卑しさの方が圧倒的に多いと思うが

このままではよしのさんが卑しくなってしまいますね!

そうならないためにもこの「精神注入棒」をだな・・・

マスター物持ちいいですね


何はともあれ頑張るのもいいですがマイペースに!




自分のサイトだから別に気負わなくていいっての凄く楽だよな

本とか出してるわけでもないですしね