たまにはね

なーなージャックー

むむ?なーにー?

気になってたんだけどジャックの家ってどこらへんにあるんだ?

日本に決まってるだろ

いやそういうのはいい

私の実家かぁ・・・

富士の樹海らへんじゃねぇかなぁ

いやだからそういうのは

そうですねぇ位置的にはその辺ですね

マジだった!

ふ、富士の樹海って・・・じゃあ実家に帰ってる時は・・・

うん、途中から歩きだよ

いやそういう意味じゃなくて・・・

まぁマジで樹海の中にこいつの生まれた村があるわけじゃなくてな

普通の人は立ち入れない所だよ

つまりー?

ほれ、よくあるだろ?怖い話とかで森の中歩いてて帰り道分からなくなったとか

霧が立ち込めたと思ったら得体の知れない何かにあったとか

そういうのと同じ感じでな・・・
陳腐な表現を使うとすれば・・・こいつの実家は異世界?みたいなもんだ

異世界というよりは結界が張ってて普通は入れないんだよー

すげー!

だから俺がこいつの実家行くときはこいついないと俺行き方分からんのだ

あれ?でもジャックちゃんと出会った時って

あれは穴の誤作動

まぁそんなわけで鬼は今も日本各地にいるよー

結構な人数がこいつみたいに人間社会にいるけどな

・・・ツノは?

見えなくしてる人が大半だけどそのままの人も稀にいるよ

大丈夫なのかそれ!?

職質程度で済むらしいぞ

マジで!?

この前なんか居酒屋に・・・えーっと4人ぐらい鬼がいて呑んでたよ

マジで!?!?