つわりつわり

他所さんの娘さんの中で

孕ませたいなと思うのは誰だ選手権!!!


最低の選手権だ!!

ボクは燕ちゃん!

俺カルマ!!!

ゆかり殿かのぅ

小鉄様ですかねぇ!!

恵比寿くん

・・・藻野アイちゃんかな

真面目に乗らないでくださいよ!!!!!




匿名殿へコメント返信じゃ

キテンキ様にはシュウという強い味方が!ちっぱいの乳首もいいものやで、だそうです

何で私巻き込まれてるの!?

ここを代表する二大ちっぱいだからよ!!!!


お次の匿名様へコメント返信です

>俺はキテンキちゃんの肋骨を撫でまわしたい!!!!
>たまに指に引っかかる桃色を執拗に愛撫したい!!!!!!だそう・・です

さすがキテンキちゃん・・・
オチに使われると全力で慰めにきてくれる匿名さん達がいるのね

嬉しくない!!!!

肋骨かぁ・・・

結構ニッチですね

このたまに指にひっかかる桃色ってなんだ?

BI