あつくてむす

匿名・・・じゃなかった青にコメント返信だ

広告そんな気になりますかねぇ?

さぁなぁ?俺はそう気にならんが

まぁブラウザをウィンドウで見てるなら気になるかも

あと近所の廃墟ってどこだ?

・・・さぁ?元スタンドの裏のやつじゃないですか?

あっち見ないからなぁ・・・





そういえばさぁ

む?なんじゃ?

びっくりするほどユートピアって本当に効くの?

びっく・・・なに?

びっくりするほどユートピア

・・・なんじゃそれは

こう・・・全裸になって・・・(ぬぎっ

ぇぉ?ちょ、ちょ

こう尻を(パンパンッパンパンッ

びっくりするほどユートピアァアアアア!!!

びっくりするほどユートピアァァァァァァアア!!

びっくりするほどユウゥウウトピアァアアアアア!!!!

・・・ってやると除霊効果があるっていう

ないわ

てか何となく覗いた部屋の住人がそんなんやってたら誰だって引くわ

ん・・・まぁ・・・確かに

・・・・・・なにしてんの