おっさんふと気づく

同人声優じゃなくてネット声優だな

凄い今更!!!

匿名様へコメント返信ですよぉー!!

>音声作品とか楽しいですよ
>一文字辺りいくらで請け負ってるみたいですね
>個人的に代理さんはすごく男前な声で再生されます、だそうです

調べてみたらあくまで趣味的な請け合いが強いからそう高くはないらしいな

へぇー

まぁ趣味っていっても趣味でチンポィとか言えないだろうから本気だろう

凄いよなネット声優

・・・お前の「凄い」の基準ってなに・・・?

あと代理さんは凄く男前な声で再生されるらしいですけど

んー・・・男らしいっていうか

「校長や男性教師に弱みを握られ、事ある毎にエロい事をされ
開発されていく女生徒に人気の女生徒会長」みたいな声だと思ってくれ

なげぇし余計なもんつけるな!!!生徒会長みたいな声でいいだろ!!