今日は

ロードローラーだぁああああ!!!

突然なに!?

あ、今日は私達なんですか・・・

随分間が空きましたね

まぁ色々あったみたいだから仕方が無い

そんな事よりコメント返信しよーぜー!

うちらでするんですか!?

そうですよ

うわっ!ビックリした・・・




ということで綴弄月さんに返信だー!!

サイトウの子のアニメ、胸が熱くなるそうです

まぁこういう看板娘を持ってる人なら誰しも一度は妄想するんじゃないですかね

するする。声もつけちゃう妄想する

日常系、バトル系、サスペンス系、色々妄想捗るそうです

私は・・・あ、本家の方の趣向はどっちかと言ったらバトル寄り?ですね

私のところは日常系ですね

うちもド日常系かなー

ここも日常系ですかね

こうして見ると日常系多いですよね

まぁバトル物って難しいって聞きますし・・・

ちゃんと展開とか伏線とか色々考えないといけないですからね

その点日常系の楽な事と言ったら!

たまにキャラで愚痴ったりする時あるしな

あ!はいはい!アニメ妄想のときってOPとかED流す?

モチのロンです

流すんだ・・・

そういうのってその時にハマってる曲とかアニメの曲使いません?

使う〜〜〜〜







あ、明日も続くぞ!