もっもっもっも

すもっも!!!

はい!!!!

いきなりなんだ!!!


さ、そんな事より匿名さんへコメント返信なのよ?

え、あ、あぁ・・・え?うちらで返すの?

いや基本全員

えぇっと?性癖というならうちだったら筋肉マシマシになってそう・・・
あとア●ルが弱そう・・・だって

あれ・・・これうちらの管理人じゃね

・・・小鉄ちゃんアナル弱いの?

コメントで伏字してるんだから伏字して!!

何かしらこのシモネタとは無縁そうな人がシモネタ平気でいうのって

むっつり?

ちげぇ!!!!

あと瀬戸さんは強そうだってよ

強いよ

ま、まぁ・・・実際強いですよね・・・精神とか諸々

この場合の強いってアナルのことじゃないの?

踏まなきゃよかった!!!


あれだよな看板娘って普通狙って描かないよな最初は

まぁ最初に何となく描いてたキャラが徐々に愛着沸いて看板娘にってのは
結構あるかもしれないけど

俺は実際そんな感じだ

あぁ代理さんも最初はイラストでしたっけ

そうそう

最初に描かれた時はすんごいクマあった

そんなに?

うしとらの白面の者イメージして描かれてたからな

今と全然違う・・・

そういえば瀬戸も最初は眼帯してたよね

あぁしてたねぇ

何で取っちゃったんですか?

邪気眼から解放されたんだよ・・・

瀬戸さんそんなキャラだったの!?

盛るな!

でもビーム撃ってたよな

マジで!?

あとあれ大根とか春菊とか出せたよ

意味がわからん!!!!

そういう小鉄らは昔どんなんだったんだよ

え、うちらですか?

私に毒ッ気がない

あと文字が小さかった

サイト全体の話じゃねーか!!!

ほんとだハルちゃん普通に女の子してる

一体何がどうなればこうなるんだ?

世の中にちんちんとおっぱいと筋肉があるからよ!!!!

関係ねぇ!!!






織部ってここに来ると口調荒くなるよね

本家よりボケの質が下品だからね・・・