ちゅう

ちゅうしよ!

え、今日も中止なんですか?

・・・・・・

マスター私でよければぁああああああ!!!!

ほらお前がまともにつっこまないからこうなった!!!

な、何がですかぁ!?




ということで一日遅れでコメント返信よ

まずは青様へ!

>悲しいブログ…前に書いたような気がするけど
とりあえずやってるけどやめ所が解らない俺みたいなヤツだぜ。だそうです

なんだうちじゃん

包み隠さず!?

っていうかそう思ってんのかよ!

う、うそうそ

あと今の気分としては釣りのサイトっていうか
ブログでやっていきたい気分が心底にあったりするみたいだぞ

そんなことよりエターナリーとか更新まだ?

煽 ん な !

あと青さんのとこの娘さん呼んでるの口には出さず
念でありがとうって感じておりますだそうですよ

日本酒で構いません はぁい

見返り求めんな!!!



お次は匿名様へコメント返信です!

つまりいつもの寸劇が始まってプ…なんとかの活躍が
また見れるんですねヤッターじゃと

奇跡って起きないから奇跡って言うんだよ

なつかしー

ポなんとかって人はまぁうんいずれ

恐ろしいくらいあやふやな!!