始動

別に何も始動しないけどさ

お約束ー




masaki様へコメント返信ですよー!!

>お礼をしようかと思って、すっかりタイミング逃したので
>もし夏コミ来られることがあったら、そこで何かお礼を…と思いつつ。だそうです

ならば行きましょう!夏コミ!

今年は厳しいじゃろ・・・

え・・・何か予定が?

ブログ主来週の初めに東京に遊びに行くし・・・

何より軍資金がない

がってむ!

お気持ちだけでもありがたいです

にしても何お礼するつもりだったのかしら

コミケで売ってるジュースで十分でしょブログ主になら

チョロいなブログ主



お次の匿名さんだけどー昨日の回答だぞー

正解は月曜に出すから回答部分は保留で追伸部分に返信だ!


中学の頃保体のテストで○×があったそうですね

あるんだねーテストで○×って

ちなみに全部×だったって

5個以上○か×が続くと不安になってくる心理

分かる〜〜〜

あと美術でクロスワードもあったそうですよ

特定の文字を並べると「ごくろうさま」・・・


俺らも立て読みで何かやるか

ちょっと!何やるつもりですか!

ん〜〜・・・やるなら下品なのでいいと思うわ

ぽっぽ





最後雑じゃな!!!!!