どこでもーあなたにーあーいーーーー

しーーーーーぽ

は?



さ、匿名殿へコメント返信じゃぞ

「セックス」くらいで閉鎖だったら今頃サイトウ全滅だってさ

え、そんなにセックス言ってるサイト様多いんですか?

それは知らんけどうちはホラ・・・健全だから未成年も「多分」来てるから

まぁそれはダメよねセックス

意味のない語尾止めて下さい!!

あれ?でもブログ主が敬愛してるよしのの!さんとこも18禁サイトじゃないですけど
結構エッチィ絵ありません?

あそこはいいの

何故!?!?!?!


あと暑いのとジメジメとで雨合羽を脱ぐとすごいエロい事になるそうじゃぞ

着ても着なくても大差ない気がしてくるそうです!

夏制服!ブラ透け!見放題無罪!

おまわりさんこいつです

あっ、待って止めて閉鎖しちゃう