触って崩れ

代理さんそろそろクイズの解答教えてくださいよ

・・・・・・・・・?

あの・・・○×クイズの・・・

あ、あぁあ〜〜〜〜!!分かってた分かってた!
お前が主語無さ過ぎて何言ってんだ糞ボケってなってただけだし!

ちょ、えぇえ!?!?私のせいですか!?


まぁいいやそれじゃあもう忘れてるだろうが前にやった○×クイズの解答だ

って言っても匿名さん一人しか解答してませんでしたけどね

その方の回答はこちらですね

××××●か・・・

えっとー問1は・・・マスターとお姉様の本名は明かされているかどうかですね

これは×だな

匿名さん正解ー

でー問2は・・・俺の男体化のバリエーションは現段階で2種類か、だな

これも×ね

匿名様また正解ですね!!

問3はここで一番の貧乳はキテンキじゃが次点はアルツー三姉妹を抜かせば代理かどうかじゃな

これは○だ

匿名さんはずれだ

・・・お主わらわより小さかったのかえ

・・・何か問題でも?

・・・それより12歳より胸ないってのを危惧すべきでは・・・?

問4はここにお呼びした他所様で一番最初に訪問したのは青いヤロウ様であるかですね

これは×だ。一枚画像では青のとこのヴェーチルはいたが
実際訪問を最初にしたのはよしのさん所だな

匿名さん正解ー

そしてラストはプッタラは○か×かですね

正解言えや!!!!