あじぁ

あっちぃー・・・

暑いですねぇ・・・

もう暑すぎるからコメント返信しようぜ

意味が分かりませんけどそうですね


つーわけで匿名さんに返信だ

>考えてみたらカエデさんって幽霊だから触れないわけで
>つまりポケモンGOみたいなオッパイゲーが出たら素敵だなって思うわけです、だそうです

これわらわ関係なくないかのぅ

つまりおっぱいGOが欲しいわけですね!!

え、あるの?

いやありませんけど

そもそもおっぱいGOって仮に出したらどういうゲームなの

道にとかに巨乳ガールがポップするからそのおっぱいにボールぶつけてゲットだぜ!

凄い不純なゲーム!

そのおっぱい集めて何をするんですか?

え?タッチしたりスライドして遊ぶんじゃない?

あんまり面白くなさそうですね・・・