ぉぃぉおぉ

ポケモンGOならぬアルツーGOなんて出して一儲けするか

そんなアプリ作れないじゃないですか

作れるかどうかは置いといてちょっとどういうのか気になりますね

どういうのも何も日本全国に出るアルツー達を鹵獲して色分けされた拠点を取り合うっていう

まんまポケモンじゃないですか!

面白そうですけどアルツーそんな一杯いました?

そこはお前が頑張って151体考えるんだよ!

え・・・

適当に前作ってお蔵入りしてる量産型アルツーに色々つけとけばいいだろ

アクア・アルツーとかですか!?

そうそう。アクトアルツーとか

アルツー・イフリートとかアルツーシヴァとか何かもうそういうのでも!?

いい!

もう一回言いますけどそういうアプリ作れませんよね!!!?