どろどろぉん

匿名さんにコメント返信だよーん

何々?恥垢って一般用語だったんだね?

何かセペの公式ページに書いてたらしいですよ

そりゃまさか公式ページにチンカs

オブラートにめっちゃ包んでください!!!!!!

・・・・・・・

そりゃまさか公式ページにテンカスって書くわけにもいかんだろう

最低の包み方しやがった!!

で、どうなの?コネットちゃん大人の階段上った?

ダッシュで上った!!!!

よかったね!!!

所で・・・なんで急にセペを?そんなに必要だったの?

え?俺頼んだわけじゃないぞ?

え・・・じゃ、じゃあ一体・・・

何か面白そうだったんで

面白そうだったんで!?