一年振りぐらいに

月独ツ様のところ見てて思ったんだけどさぁ

ぬん?

アンタここ専用のツイッターアカウント作るって言ってたよな?一年前に

ぬんぬんぬぬぬ〜〜〜〜〜〜っん

誤魔化すなや!!!

だってさ考えても見ろ

ここ専用の垢取ったとして何をツイートすればいいんだ?

そりゃぁお前・・・更新報告とか・・・

毎日してるんだから意味ないだろ

・・・更新内容とか・・・

ネタバレじゃねぇか駄目だろ

てかお前ただ単にめんどくさくてやりたくないだけだろ!

悪いか!!!

悪いわ!!!!

冷静に考えろよ
ひょっとしたらツイッターやってるここに来て下さってる人がフォロワーになってくれたり
リンク先に方々とツイッターでリプ送れたり出来るかもしれないだろ

根拠の無い楽観は禁物です

何でお前今回そんなに保守的なんだよ!!!