おほろい

それは置いといて

・・・どれを?


とし様へコメント返信です

いやまぁ確かにそうなんだけども

実際どうなの?としさんの言ってる状況陥りそう?

近況報告とかはまぁ分からんでもないがほれここはあれだろ?
俺らが喋ってるっていう体だろ?

自分でそれ言っちゃうのね

だからツイッターで近況報告とかしたとしても結局はこっちを更新しなきゃ駄目なんだな

あ!じゃあ私閃きましたよ!ツイッターに一言二言近況報告で終わっちゃうサイト持ちの人は
看板娘にこうやってアイコンで喋らせればいいんですよ!

まぁ・・・イラストを描いてあげたりするよりは手間は省けるが・・・

結果ここみたいにメインが疎かになったら本末転倒だけどね

ぬぬ・・・いい考えだと思ったんだけど

まぁ更新なんて他人に強要されるもんじゃねぇしな!好きな時にやりゃあいいんだよ

しないという選択肢

ここには無い

サボるという選択肢は・・・

ある