うっかり

昨日はうっかり普通にコメント返信忘れてた

うっかり普通ってなんですか!?

めんごめんごお詫びに俺が脱ぎます

またそうやって人を……ってお前が!?

俺がだ!!


まぁ返信よ

最初の匿名様へ返信ですよ!
原点回帰とかいうから第1回をオマージュしたネタがと
思ってた時期があったそうですよ

そこでスタッフ調べました!

……へ?

第1回目の寸劇を

私が初登場した時だね

私が不思議なキャラしてる……

俺がネットスラングっぽい言動してる

改めて見るとキツい!!



お次の匿名様へ返信です

ノースリーブだからくしゃみでるんじゃ……だそうじゃ

衣替えとかしなくなったなぁ

アイコン会話形式になってからですね

夏の私服のままだしキテンキはスーツのままだし

いい加減戻せよ

えー……めんどく、あ、いやめんどくせぇじゃん?

言い直す意味ないだろ今の!!