今日はほら

あの今凄い腹が一杯状態だからほらコメント返信だけにな?

吐いちゃうからブログ主 ブログ主吐いちゃうから

何でそんなになるまで放っておいたんだ!



と、ということで匿名様へコメント返信です

以前できたことが今出来ないってあるあるなのか?

あるある

あるある

こう・・・技術的な意味では成長してるはずなんだけど
それに伴うだけのやる気のような物が減退している的な

そして何かと理由をつけてやらない

超このブログのことですね



お次の匿名様へコメント返信です!

がうがうが?(アイアイア?)

あったなーDDR

これ時期的にのまのまとかより前じゃね?

この匿名さんブログ主と同年代かちょっと上ぐらいじゃないですかね

そもそもこのアイアイアはブログ主が想像しているアイアイアなのか?

カリカーネル