おいおいおいおい

パソコン調子戻ったわ

ほぅ・・・ゴミ取りですか・・・


なん・・・なに?




ほぉーほっほっほっほ!!!久しぶりに来ましたわよぉお!

・・・・・・・

何で誰もいないんですの!!!!!!もぉおお!!!

イイですわよ!!そっちがその気ならこっちはあれですわ!!
匿名様へコメント返信しちゃいますもんね!!!

というわけでワタクシが返信ですわ

えぇっと?でもそのギャップがええやん?

あぁ昨日の代理さんのお姉さんの話ですわね?内容は知りませんけど

で・・・?>男体化した時もとぅるっとぅのままなんでしょうか?
>あと皮もとぅるっとぅでしょうか?

んなっ!?ここはコメントまでこんな感じなんですの!?

知りませんわよ!本人に聞いてくださいまし!



〜〜プッタラが来る10分前〜〜




マスター何かプッタラが来るって言ってますよ

じゃあどっか行ってるか

はーい

あ、ちなみにコメントの最後の方へ返信だが男体化した時もとぅるっとぅだ

か、皮もですか・・・?

その辺は個々で選択できるようになってるが・・・
まぁ姉さんの事だからとぅるとぅっるだろうな・・・