ふぁろふぁろふぁふぁろろろ

第1回 キャラ名で画像検索したら何が出るかな選手けーん!!

ドンドンドン パフパフパフ ピリリリリ

えっとつまり・・・?

つまりもなにもそのままだ

アタシらの名前で画像検索したら何が出るかって事?

うん

・・・何だか久しぶりにまともな更新っぽいですね

まずは先行!俺だ!!!「代理」で検索!!!






まぁ・・・でしょうねぇ・・・

ぬっく・・!!

捻りも何もなかったなー

次はイタ子だ!お前の名前は独特だから何かしら出るだろ






恐イタコ・・・・・

止めて!!!!




次は私ですけど何となく想像つきますねー






・・・まぁ分かるけどさ

・・・右下のバニーなんなんだ・・・?






次はキテンキちゃんだね

こいつは流石にここの画像出るだろ








キテンキ劇場!?!?!?

そのせいか凄い普通の町並みが・・・

最後はコネットだが・・・まぁ何かしらゲームのキャラだろうな

ちぇー






やっぱりゲームのキャラだったね

(・・・コネット広場ってなんだ?)

あとなんでコナン?