おげー

なぁなぁ

はい?

なーなー

・・・はい?

なーなーだなー

・・・?

どっちもどっちねこれ

こいつは話の前後が無さ過ぎですよ・・・

それもそうね





ちょっとよろしいかしら?

駄目です

取り付く島!!!!

(何言ってんだこいつ・・・)

何言ってんだこいつって顔してますわよ!!!

実際そう思ってるし

ぎっぐ・・・!!!

あープッタラだーやっほー

あらコネットさん・・・お久しぶりですわね

ですわよー

あ、そういえばさプッタラ

何ですの?

何かこの前ウツと過去記事見てたんだけどさー

昔はジャックに「ちゃん」付けで呼ばれてたのに何で呼び捨てになったんだ!?

えっ

それはほら・・・設定がまだふわふわしてたからだよ

そっかーふわふわしてるもんなーここの設定ー

マスターの実母様も最初は事故死だったしね

・・・・・・何で「ちゃん」付けでしたの・・・?

だから設定がふわふわしてたからだって

あぁそれとあの時はワタクシの方が地位は上でしたからですわね

今じゃ見る影もない

だまらっしゃい!!!