なに〜〜〜〜〜?

いきなりですが匿名様へコメントへn
あの動画の青がカワイイだとぅうう〜〜〜〜???

うわっ

>これが「萌え」って感覚かと、だそうです

じゃああいつのこともらってやってくれよ・・・

何でお前が深刻そうに言ってんだよ!!!

あと個人的に秋田地方の方言と言ったら釣りキチ三平関連作品を思い出すみたいよ

まぁあれ思いっきり秋田弁だからな・・・

作者の方が代理様の義母様のご実家と同じなんでしたっけ?

うむ




・・・・・!

今日の記事これ以降は方言丸出しでやってみるか

何言ってらんだすか!?

あ、もう始まってらがらな?

な!?いづの間に!?

こういうどぎの管理人権利って便利だやなー

何かすったげ訛ってらんだすけどー!!!

おいの特権

ぜってーしゃべんねーがらな!

しゃべってんねが

なん〜〜だってな!!

代理〜〜〜!なんなんずげーこれー!すったげ訛ってらんだげどー!!

こいってあいだな、とうほぐのやつじゃねぇど何言ってっが
わがらねぇんでね?

なんとなぐイントネーションみでぇなやつで伝わらんでねぇっすが・・・?

んだべがな・・・?

そいより流石にこれ以上見でる人がわげわがらねぐなる前に戻した方いいんでねぇべが?

んだな






お邪魔します

いらっしゃいませ

お!?十五夜じゃないか!!どうしたんだ!?

お久しぶりですセン姉様

実はウツ様に「月独ツ」での行動記録などのデータを届けにくるよう言われまして

・・・ウツ様はそんなスパイ紛いの事を頼んでいたのですか?

スパイというより紅様達・・・人形姉妹の皆様がどういった原理で
稼動されているのか突き止めたいと仰っていました

あぁなるほどなぁ!

セン姉様何をそんな騒いで・・・あ、十五夜・・・

お久しぶりですシュウ姉様

十五夜向こうじゃ大丈夫・・・?上手くやれてる?変な事されてない?
あ、あ、あそこってい、いやらしいページがあるって聞いたんだけど・・・

はい、問題ありません。皆様に大変よくしていただいております

そ、そっか・・・なら杞憂だったね・・・よかったよ


あら、十五夜じゃない元気してた?

はい、おかげさまで。お久しぶりですコウ姉様

そういえば十五夜そろそろ別口でアップローダーを作った方がいいのではないしょうか

あぁ例のあれですね?

あれからまだ続けてるの?

はい、計算では私のほうが勝率が上がっていてもおかしくはないほど対戦をしているのですが
一向に差は縮まりません

・・・十五夜にそこまで言わしめる相手・・・一度手合わせしてみたいわね

コウと対戦したら一週間は続きそうですね

決着もつかんだろうな!

いずれにせよ元気そうで何よりです十五夜

はい

それではそろそろお暇します

真っ直ぐ帰るのか?

お使いを頼まれているので少し寄り道していきます

気をつけておかえりください