たいへんだたいへんだたいへんへんたいだ

まずは一つ謝られるなねぶば

・・・?

謝らねばならぬことがある!!!

昨日コメント返信忘れてた

うっかり過ぎですよ!

お詫びにブログ主が脱ぎます!!!!

何でだよ!!!




ということで12日の匿名様へコメント返信です

マウスとか使わずにうちらはPCに直繫ぎしたらいいんじゃないかだそうだ!

尻とかに?

シュウの尻とかに!!!

何で私なのぉおおお!?!?

だって・・・ねぇ?

魅力的な尻をしているからだな!!!

知らないよぉおお!!!

あーうらやましいわねーシュウはー(棒




お次の匿名さんへ返信だよ

>年末にはポッピンQが封切りだよ!(ステマ)だそうです

なんですかそれ?

ブログ主アニメ基本見ないからね・・・

ステマも何もなかったわね

映画とかだったら喜んで見るんですけどね!