さぁ

今年もあと2週間ですねぇ

げぶぅ

なんで!?




さぁさぁ匿名殿へコメント返信じゃ

>軍服で一服!素敵!ステカセキング!だそうです

素晴らしいミュージックを聴かせてやるぜ!

・・・なんじゃこれ

分かりませんがお褒めいただいたのは確かですね

あと雪かき頑張ってくださいだって

言うてブログ主は頑張っておらんがの

そうですね多少頑張る程度です

足首が埋まるくらいだったらさっと終わるもんね・・・




年末かぁ

今年はこちらにいるんですよね

あぁ金銭的な理由で冬コミは行けんからな

じゃあまともな年末更新が出来そうですね

まともな更新って言っても何をするの?

まぁ・・・毎年毎年年末に他所様呼ぶわけにも・・・

・・・!

あ〜あ

え?

イタ子さん・・・

え?え?な、なになに?

完全に頭になかったと思うわよそれ

やってもうたなイタ子

しまった!!!!