2日目なんだな

おういえ おういえ ふぁっくゆー

はい 2日目から変なテンションですね
もうねこうでもしてないとやってられないことが今日ちょっとありましてね

(・ω・´)<軍曹 いいニュースと悪いニュース どちらが聞きたい!!

(´・ω・)<じゃあ悪いニュースで

えー…っと 16日くらいかな
中学の頃の同級生が亡くなりました

事故とかなら まぁ変な言い方ですけど納得?見たいな感じにはなったんですけど 

自殺だそうです。
なんというか…「なんで?」と疑問というかなんというか…
うまく言葉に出来ないものが頭の中をグルグルしてました。
卒業してからはつるむこともなかったんですが…学生の頃はよく一緒にふざけ合ってたので…ご冥福を祈ろうにもなんだかよくわかりません…


はいっ!次はいいニュースねっ!

んまーぶっちゃけないんだけど(ぇ
このブログの方向性とかね 色々考えたんですけども痛い方向にしか進まないような気がすでにしてるんだね、うん。

まぁいいよね!個人のブログだしねっ!
マビノギのフレにはなんか「見ちゃいけない物を見た気がする」って言われちゃったよ!

そうか…やっぱり自分は痛い子だったんだな…
んまーこれからもっと酷くなるから覚悟するんだぜ!(ナニ

あ、そうそう今更ですが今日ちょっとお出かけして、えーっと、ぷちねんどろいど買ってきました。
画像アップしたくともまだ撮ってないから出来ないという二律背反(にすらなってないけども

まぁ…ほら…初めてだし…明日アップしてみるから許してねっ!

追記:スーパーリロードって凄いねっ!!