これで三日坊主は免れた

おうまいがっ りすとぅみ!?りすとぅみっ!?



はい、どもー このブログも3日目です。正直続かないと思ってましたよ
つっても今日も特に何もなかったんだけどなっ!!


というのは冗談で結構色々書くことはありますよ、ええ、ありますよ。


まぁ昨日言ってたぷちねんどろの画像でも








まず最初はボーカロイド弱音ハクですね
え?なんでハクかって?



髪色と表情がたまらないk(ry


いや普通になんか良いと思います。
どこがイイのかちゃんと言え?

髪色と(ry





はい 次はボーカロイド巡音ルカことルカ姉さんですね


イメージ的に初音ミクの先輩っぽいですよね。

ええそうです ボカロの事はさっぱりわかりません 勝手なイメージで書いてます。


何度か歌聞いたんですが予想より案外低い声でした。ヤンデレ曲が合いそうだな!!


ブベラッ。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚# ナニイッテンジャボケー





最後はボーカロイドの名を世に知らしめた初音ミクですね


何よりも素晴らしいのはこのねんどろ…



台座無しでも立つ事なんだ!!



ツーテールがこう床に届くほど長いので…むしろ台座が邪魔に

凄いねっ!まっこと凄いねっ!




え?結局ボカロのねんどろしかないじゃないかって?



(・∀・)イケナイノカイ?



最後にマビノギの自キャラスキルさらさらして締めようと思います。

あ、今更ですけどワタクシ マビノギやってますのよ(遅










画像が見にくくて申し訳ない つД`
こういう感じの加工は初めてでございまして…四苦八苦しながらやったんで勘弁してください ;ω;


それにしてもあれですね
改めて見ると上げるの飽きたスキルが結構わかるもんですな


我ながら中途半端すぎ^q^