看板娘作る過程が一番ツライ(色々と

やぁよく来たね

まぁそこに座りなさい。
お茶かね?コーヒーかね?


え?コーラ?・・・・・・ったく最近の若いもんは…ブツブツ…




はい、どもー 


やーね…昨日の記事を改めて見ると



痛い事しようとしてるなぁと
我ながら思いますよ


いや、ま
やると言ったからには
ちゃんとやりますけどね




つうわけでここの看板娘を作るPART2でございます



えーっと、どこまでいったんだったかな。

黒髪メガネまでか
つらいなぁ(色々と


え?テンションが低い?


疲れてるんですよ。

DVD見ててね…それをネタにすれば?というツッコミは無しの方向でお願いします



さ!つうわけで!黒髪メガネ娘ですよ!!


昨日はどういうわけか擬車化されちゃってね!
ギルメンに突っ込まれましたよ!



同じ間違いは踏まねぇ!(昨日の時点で踏んでいる



来い!黒髪メガネ事務お姉さん来い!!


















しまったぁあああ!!!


黒髪メガネを強調しすぎたあぁああぁぁぁああ!!!!





てかメガネと黒髪しかねぇえ!!!!


落ち着け俺!ネタに走るんじゃない!!
そもそもここまでネタに走っちゃうと

本番が微妙になるんだぞ!!








「……あー…まぁ…普通だね」




みたいなこと思われるんだぞ!

辛いっ!それは辛い!!



ハァハァ……



…ふと思った

看板娘作ってどうしたいんだろうか俺(自己満足したい




まー、わかちこだね















あ!そんな顔しないで!





……うんまぁ…いんじゃね?(・ω・)



みたいな事思わないで!!

ってそれ以上の事は思えませんよねサーセンorz


まー…わかってるんだ


自分でも無難な選択したと思ってるんだ

つうか趣味丸出し!!!



ごめんなさい!こんなおねーさんとキャッキャッウフフしたいです!!






さてさて 容姿は決まったものの中身とか名前とか決まってないね


あ、今更だけど



ワタクシ





キャラメイキングとか大好きですっ!!!!



キャラメイキングとか大好きですっ!!!!




あれだね お約束セリフみたいなのを考えておくか


うーん…………





「いらっしゃいませ お客様。ここは混沌と趣味にまみれた いちヲタクのブログです。
 迷い込んだ方はまわれ右して避難してください。
 進んでいらっしゃった方はまわれ右してもっと素晴らしいサイトに行かれた方が懸命です。」




よし、これでいこう(長っ




次は名前か………




これについては募集してみようかな…(´・ω・`)


あ、や、考えるのめんどくさいとか!
そういうんじゃないから!!




……てか募集しようにも見てる人いないんじゃね……?