もうすぐ年度末

やぁ よく来たね

来るのを待ってたんだよ

ささ、座りなさい


コーラかね?ファンタかね?
え?お茶でいい?





…………嬉しいじゃないの…




はい どもー




今日はね ちゃんとマビノギの話題をしようと思いますよ

SS撮ってないけどね(ぇ





今日は花の土曜
さぞかし人も多いんだろうと期待してたら あら不思議


びっくりするくらいいなかったよー




まいったねぇ…



後なにかネタあったんだけどね



忘れちゃっt(ry



やべぇ 話題がマビノギじゃホント続かないよ
どうしようどうしよう





そうだ話を昨日の話題に戻してしまおう(ぇ



ええ、ひっぱりますよ
一週間はあのネタでひっぱりますよ(マテ



んまー名前募集かけはしましたけど




実際つけてくれる人なんていないよねっ!!



俺やったらつけないもん!!





しかし困ったなぁ…名前はホントに何も考えてなかったからなぁ…


うーん……(チラチラ
だれかつけてくれないかなぁ…(チラチラ






んまー正式に決まるまで仮名的な何かは必要だよね





ん〜…




看板娘…







かんばんむすめ…











看 板 娘…







板……娘…









…………イタ子?(仮名決定