遂に忌まわしき月が来た

おいら今日えんがわを食べたよ

お腹下しちゃったよ

生ものは好きだけどすぐお腹下すのって辛いよね!






はい、どもー





遂に2月が終わりましたよ




3月到来ですよ


それなのに働かないでネットやゲームばっかりしてるそこの君!!






いいぞもっとやれ(違







まぁそれは冗談として



今日も実は書くことないんだ(マテ





いや結構やることはやってるんですよ?
出かけたりマビノギしたり






でもね




特に話題にするようなことじゃないんだ(ぁ






つうわけで実質イタ子ネタで持たせるしかないんですよ





イタ子様様だね







ところがどっこい

名前も決まってない 中身(性格的なあれ)も決まってない その他もろもろ決まってない




まさに迷走中!!





こまったねぇこまったねぇ




3月の7日まで持つのかしら……





ん?
あぁ7日に親戚の結婚式で品川に行くのですよ






そこでマビノギギルメンさんと会って飲むわけですが



その二人の名前はNさんとCさんと言っておこう




このお二人……




俺の中では………









かなりイケてる二人になっています!!








Nさんはギルド内で色々いじられてはいるが、リアルではあれだよ


勝ち組なんだよ




マジむかt(ry  げほげほ    マジうらやましい



きっとあれだよ

容姿もあれだよ
イケモンだよ





声がイケてるからなっ






Cさんは俺が予想してた声より低かった





そして俺が予想していたとおり









ドSだった







俺も結構Sよりだと思ったんだが








真のSはマジぱねぇです先生



心が一杯折られました







最後に名前がイタ子になってしまって消失しながら帰宅するイタ子の画像貼って逃げます





また明日





天気になーれ