なんとなくこのサイトの趣向が決まって来た気がしないでもない

いいか…今思ってることありのままを話すぜ…?


俺は前からこのブログは駄目だと思っていたが実際は駄目じゃなかった…


なにを言ってるかわからねーと思うが俺にもなにを言ってるのかわからねー

頭がどうにかなってるんだ…

世間話とか日々のつぶやきとかそんなちゃちなもんじゃ断じてねぇ!


もっと気色悪いものの片鱗を味わうんだぜ…






はい、どもー








いやーね

最近ちょっと


このブログどうしてやろうか悩みましてね



もうイタ子ネタだけで通してやろうかとかね



思い始めてるわけですね



でもそればっかりじゃ厳しいので



マビの話とか (まともな話したことないけど


今日何があったとか (一回くらいしか書いてないけど



そういうのも織り交ぜて行こうと思ってます


日本語がおかしいですね
今更ですけど






はい




んじゃー、昨日言った通り





イタ子二人目作ったよっ






もう俺は引き返せないよ!




俺を見る目がどんどん変わるよ!






でもいいんだ……


もとからまともに見られてはいなかったのは知ってるんだ……




底辺から下がることはあるまい!













































改行が変なのはスペースの問題



ウチの頭の問題じゃないよ!?

……たぶん