今日はちと早めに書いちゃうよーん

たんたんたぬきのー

………


……は〜 か〜ぜもないのにぶ〜らぶら〜





はい、どもー







今日はちょっと早めに書いちゃいますよっと




昨日マビノギで転生しましてスキル上げようと思ってるんですけどねー



木工上げようと思ってるですけどねー



サンダーを上げないといかんのでねー




にっちもさっちもいかないのですよぉ





さて、マビノギの話は置いといて





久しぶりに「〜メーカー」をやってみたんですよね



脳内メーカーって聞くと知ってる方は多いのではないでしょうか




それで「会社メーカー」っていうのがありましたんで



試しにやってみました





さて…なんて入れようか?




とりあえず会社っぽい名前の第七階層を入れてみよう





会社名第七階層株式会社
事業内容インターネットメディア事業
売上高63億9295万円
純利益6億3929万円
社員数62人(うち非正規14人)
平均年齢/年収24.5歳 / 199万円
社員構成79% 半裸社員
12% 不正社員
05% 貧乏社員
03% 変態社員
01% ベテラン社員
社訓みんなは私のために。私は私のために




えーっと…どっから突っ込もうかな…



なんで半裸社員と変態社員がいるんだろうね


社訓から凄いジャイアニズムを感じるよ



何より年収がひどいね



これはあれですね




結構いいネタになるね




これからも続けていこうかしらだわよ




明日は寸劇するわよ!
覚悟しとくだわよ!