今日は大変ごたごたした気がする

あったっまっがっいったっいっんっだっぜ



じゃあさっさと寝るといいんだぜ









はい、どもー





ええそうです


何故か頭が痛いです





今日は色々あったんだ



まずは…そうだなぁ







マビノギのフレさんが結婚しました




結婚式出るのも久々だったですな




この場も借りてもう一言言っておくかな




結婚おめでとうー




だがこれは言いたい




結婚式の服も青にこだわるのはわかる

その気持ちや心意気は素晴らしいと思う








だからと言って普段着はどうだろう!!




新婦さんがいいよーとは言っていたものの



正直どうかと思うよ!!俺は!!




だが敢えてあの場で言わなかった俺空気読みました




せっかくの結婚式なんだから…正装くらいはしようじぇぇ……




だから俺がさせてやったよ!ざまぁwwwww








え?両方おにゃの子じゃないかって?



そういうもんだからね



後、新郎の髪型が違うのはきっと正装してピシッとした感じになればこんな感じなんだようん




そう思う事にしよう




見えにくい上にわかりずらいですが一応結婚指輪してるんだよ



わっかりにくいけどね





そんなわけで寸劇です



え?ほかに書くことないのかって?



あるけど明日にするよ



頭痛いからね