ビールは嫌いですチューハイは好きです焼酎は何かで割ってください

好きとか嫌いとか最初に言い出した奴は誰なんだろうね



ときめも?何それおいしーの?








はい、どもー



なんだかこの2日色々とありすぎて



書くこと満載だよ!!



昨日フォースカインド見たんですけど


後回しだよ!!





とにかくあった事をありのまま話すぜ…

俺は何気なくよしのの!を見に行ったんだ

そしたら見覚えのあるキャラが描かれていたんだ…

最初15秒は何のキャラなのかわからなかった……

でもよく見たらウチの看板娘たちだったんだ…

何を言ってるのかわからねーと思うが俺も何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

超スピードだとか超魔術だとかそんなちゃちなもんじゃ断じてねぇ!!

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ……






つうことでどういうわけかこのサイトがよしのの!の管理人さんに発覚しました


何故だ……?









アクセス解析かっ!!!



悔しい!!



悔しいのにっ…


喜んじゃう!!




という事でテンション上がりまくりです



ここからはちょっと画像無しで看板娘の会話をば…


痛いけど見過ごしてやってね


自己満足したいだけだから






代理(以下:代)
「おい、なんかよしのの!さんのとこに俺らのイラストがあったんだけどよ。なんか俺、女らしいポーズしてるな」

イタ子(以下:イ)
「別にいいじゃないですか。元々女の子の体なんですから」


「それになんかお前……胸でかくねぇ!?」


「し、失礼な!これでも結構あるんですよ!!」


「てかもうこのラフ状態でもいいから欲しいよな」

キテンキ(以下:キ)
「……それは駄目…」


「なんでだよ。いいじゃん俺がちゃんと描かれてるんだから」


「アタシの足が…まだ線しかない…」



代・イ
「期待して出来上がり待ってます!!!」







そして寸劇…


もうわけわかめ
























これ作ってて思ったんですけど


ホントにエロくないけどエロく見えるっていうのはなんなんでしょうねぇ


人によってエロい!って思う定義がばらばらですからねぇ……





うーん…





貴方はどんな仕草orポーズでぐっとくる?(ぇ




女性の意見を聞いてみたいよね