英語のかっこいいセリフ書いてみたいけど俺英語からっきしだからどうしようもない

ズドドドドッドドドッドドド


第七階層で僕と握手!!


そして君の若さと希望を搾取!








はい、どもー



いやーよしのさんからのコメントで気づいた事なんですけどもね



プロフィールのとこに



gehennnatowaってあるから



俺のHN知らない人ってgehennnatowaって思っちゃうよね




うっかりしてたわぁ……



まぁ今更変えられないだろうし



変えられたとしてもめんどくs(





打ちにくかったでしょう!!



すんません!!!






さて今日は後回しにしてきたフォースカインドの感想?的な事を書いていこうかなと




思ってます



アバター見た日に(ぇ






んー


なんというか



ちょっとオチ的なものは最初からわかってはいたんですが



怖くはないんですよ怖くは




ただ






気味が悪い




いや見てる時もなんですけど





観終わった後にじわりじわりくるんです






これがノンフィクションであれフィクションであれ






夜寝るときに




これを思い出すと





急激に気味が悪くなると思います





……………





お試しあれ……














そんなわけで寸劇です(マテ




















































































最近オチが似たり寄ったりだなぁ…



てかカオスだからしょうがないか





さて…次どうしよう…



なんかネタあったんだけど…




わーすれっちま〜たわ〜けよ〜(ルパn(ry