OKOKさもわびっち!!

これは…良い丸太だな…


これにつかまるんじゃ!
(にゅっと出てきたのは丸太)







はい、どもー





書くことが多すぎて



後回しになっていくネタ達




今ぁおいらぁ


しゃーわせだー







ということで


今日は先日見たアバターの感想でも書こうかと思っとります





なんというか




3Dだなんだと言われてますが




普通におもしれーです



画像の綺麗さとか抜きにしても



面白いかもしれない




途中ちょっと独りよがりみたいな部分ありましたが




話題になっただけあるなーと






やべぇ普通の感想だ



面白みねー!!





だってこういうメジャーというか話題なのは




こういう感想しかでないんですもの!!





だから逆につまらないよね!!(ぁ








そんなわけで寸劇です



もー毎日載せてて



よく飽きないよね俺












































































明日はマビノギの話とかSSになるので寸劇はお休みー


え?最初から寸劇に期待なんかしてないって?





知ってるYO!!