昼夜 あなたはどっちがテンション上がる?

自動……バック攻め!



フヒヒwwwwイミフwwwwwww










はい、どもー




今日はですね



昨日言った通りマビノギの鼻血でも




あ、話でも





しようかなと思いますよ








先週の木曜に




マビノギのアップデートがあったんですね





そこで目を惹いたのが新ストーリー!!







ではなくて






いや実際は惹いたんですけど




以前ここに書いたペッカの






中級ダンジョンが実装されたのであります閣下!!





下級とは正直比べ物にならない酷さ!!






えぇ…途中までは




「あれ?これ結構いけんじゃね?」





とか自惚れてましたよ!!








周りの人も強い事あいまってそんな錯覚に陥ったさ…









でもやっぱりゴーストが出ると死んじゃうのはペッカ!!



下級よりも沸きがひどい!!



量が多い!!


硬い!!




サンダーがアッーーーー






そんな感じで早くもぼろぼろになりながら最終層である5階へ到着











ええ、途中で





どうすんのこれ?って状況になりました




新モンスター「ガスト」





ノックバック無しダウン無し



種類によって効果がある攻撃手段が異なる




でも大体3種類混合沸き







どーしろってのさ!!!




無印のガストは普通に魔法も物理も効きます




赤ガストは物理無効で弓と魔法有効(あれ?逆だったかな?



青は弓魔法無効で物理のみ有効(あれ?逆だったかな?





敵がこちらに与えてくるダメージは甚大



一発死に等しいです





そんな状況でこれ









多すぎるわっボケ!!!




でも他のパーティメンバーが頑張ったおかげでようやく最後のボス部屋へ!!



よーしここまでくればすぐだろー!!










ここにもガストがwwwwww




ボスが召喚するんですこのやろー



もちろんボスもノックバックダウン無し



しかも遠距離からターゲットとられます



部屋の外にいても魔法貫通してくる鬼畜さ





このペッカ中級……





ただものではない!!





そしてボス部屋でかれこれ1時間弱









メンバーが召喚した一番強い白ゴーレム2匹とメンバー全員でフルボッコ




この状況作るのに1時間かかったのは内緒だぜ(ぁ






そして終了…





午後9時に開始






終わったのは2時半さ…







いやホントは最終層までは3時間くらいだったんですよ



意外とイケたんですよ





もうね



あれだよ



ホント





お遊びでいくようなとこじゃないよ




笑えないよ




笑ったけど