無駄にイラッ

ぱぱー どうしてあの人青筋立ててるのー?


それはねカルシウムをちゃんと摂取していないからだよ









はい、どもー




夜の8時頃かな



欲しかったマンガの新刊探しに行ったんですけど



どっこにも置いてネェんですよこのやろー




まだ出てないのかと思ってアマゾンで調べてみたら





ちゃんとありやがる




どんだけ入荷少ねぇかつ廃れてるんだよこの地元はよ!!




こういうときはここの田舎加減を心底憎みます




車で往復1時間半以上かかって探してもないだとぅ?




金返せ!!

ガス代よこせぼけ!!




とまぁ愚痴はこのくらいにしておいて







寸劇じゃなくて一枚絵みたいなものを今日はうp




集結してギャルゲっぽい感じになったけどしらねぇ



おらしらねぇ









まぁこれで出したいキャラ全部出した感があるので


あとはもうね



まったりと



カオスしていこうかなと


思う所存でありますよ先生