ごっとまいです!

はい、どもー










はい、どもー






さてどうしましょうね



今日何にもしてないよ



いやしたけども




相変わらずDVD見たけども




まぁ見たのもね



わざわざ言うようなものでもないし




年甲斐もなく借りてきたものですし



ね?






ウズウズ




ごめんやっぱ書きたい!!





という事で今日もDVD見てました



年甲斐もなくゴジラ借りてきました




いや最近某所でやたらゴジラスレが立つので



それに感化されたのかな?



うそごめん
元からです



ゴジラ大好きです




えっと、今回借りてきたのはゴジラキングギドラと……


タイトル打ってるだけなのに耳が熱い



まぁ知らない人にはどうでもいい話題なのでね



通称白目ゴジを借りてきました



って通称っていっても俺だけですけどね




この白目ゴジラさん



マジ容赦ねぇです




初代と白目どっちが好きかと言われると




小一時間悩みますね!!





あ、内容言ってないや



まぁ言い出したら二日かかりそうなので



もういいかな?(マテ







ということで寸劇だよ



ここはブログじゃなくて寸劇サイトだよ(ぇ






























































































今更ながらこのソフト作った会社様

数々の素晴らしいMODを作った職人様




マジ感謝!!