るんるるーんるんるんるんだ!!

やぁ
お金ないのにエロゲー予約しちゃったオイラだよ










はい、どもー




え?

上のは冗談ですよ?




予約してまで買うほど



俺は変態じゃない!(キリッ






さて今日はですね



昨日予告してた通り




なぁああああんにもしてません




というのは冗談で



マビしてました




例のペッカ中級行って来ました


ええ

また





最高のネタになると思ったら




SS取り忘れてたというオチ




うふふ・・・



あーっはっはっは!!




はぁ・・・





まぁ気を取り直してね




今度からコメントへの返し方を変えようと思います




直に返信するんじゃなくて





こういう感じにしようかなと思い始めましたよっと












































































てかこう言う事すると



より一層コメントしずらくなるんじゃなかろうか




まぁいいや!!





そして前回のコメントの時のネームが「ちろろん」だったからうっかり間違えてしまった



この場を借りてお詫び申し上げます




あとでにしふなばしさんが粗品を持って行かれると思うので



持って行かなかったらにしさんを責めてください



お願いします