俺のタフネスハートが砕け散った

ま、ま、ま、まるこふ!





はい、どもー



今日はなんとも書く気がおきません




え?
なんでかって?



マビノギでこれとないほどいじり倒されて



俺のタフネスハートもバッキャーン!!と





砕け散ったわけですよ



M気ないからツライよ!





くそぉ




わ、わざといじられてやってるんだから!


俺がMなんじゃなくてみんながS過ぎるんだから!!



からしょうがなくMを演じてやってるだけなんだから!!



ばかぁあああ!!





そして寸劇




この切り替えの速さ



凄いと俺は自画自賛したい




どっかのハトぽっぽみたいに



自惚れたい







































































というかあれか


俺がギルチャで



暴走しなければいいだけの話か











ごめん無理