やべぇなんか疲れてる

牛乳を飲んでる時に笑うと



大惨事だよ




知ってるよ







はい、どもー






今日は雨が凄かったですねぇ





午後には晴れましたけど



久々にドバドバ降ったんじゃなかろうか





そしてドバドバ雨が降ってると



ちょっとテンションが上がる俺




そんなわけでちょっと車でぶぃーん







そしたら偶然高校の同級生の車とすれ違い




お互い手を挙げて挨拶程度







思ったら







メールだ






「○○(運転してたやつの名前)ハウスに来るといいよ」





同乗していたもう一人からのメールですた





そんなわけでUターンしてそいつの自宅に行きますた







いやもう



何をしたってわけでもないんですけどね



グダグダとテレビ見ながら




野郎3人で




今のハトぽっぽは駄目だとか





あいつ結婚したんじゃね?(友達1

いやまだだろ(友達2


この前会った。結婚するってさ(俺




マジで!?(友達1と2 とか





彼女とかそういうの飛ばして結婚したい(俺

だよなー(友達1



それ以前に相手いるのけ?(友達2




orz


とか



あ、この部屋ゲジゲジ出るから座ってる時気をつけてな(友達1



もう駄目なんだよここ(俺




とか




なんとまぁ


なんだったんだろうね







そんなわけで寸劇です





























































































今ふと思ったが




ペドとロリって




何が違うんだ?