バナーってどうすんの?

とりあえずバナナ食べようぜ






はい、どもー







今日ですねー


ちょっと某所で発見して衝撃受けましたよ



氏家ト全さんという漫画家さんなんですけども


その人が今連載している




生徒会役員共」っていうのが



アニメ化するらしいんですね




いやアニメ化するのは



いい事だと思うんです





問題は





内容なんだ…




この人はこう…パンチラとかおにゃの子の裸体とか





そういうのはまず書かないんだ





でもね











淫語が凄いんだ




下ネタが凄いんだ




それがアニメ化だと……?





こっちでは放送されない・・・だと?







DVDを買おうと思ってる(キリッ






そしてマビでは




にしさんとちろさんとみぅっつぃーさんとあさぴとさん(仮名)が


オフ会?みたいな事してるみたいです






まぁ飲み会みたいなもんなんでしょう




その詳細をブログに!!と




にしさんにあれほど言っておいたのに




やはり書いてない!!








うんわかるよ



俺も書かないと思う






てかにしさんの部屋で寝泊まりするようですが



みっちみちになるんじゃね?(ぁ







そんなわけで寸劇です























































明日 俺 結婚するんだ













っていう



事を書いてみただけ







結婚・・・ねぇ・・・(遠い目