あいあむすぱーるたー

けりっ!

ぅふぁぁああぁあぁあああぁぁぁぁぁ……








はい、どもー





今日 というか昨日の夜にですね


ブログ書いたあとなんですけども




ちょっとのどかわいてジュース取りに行ったんですよ





そしたらまだ冷蔵庫に入れてないぬるい三ツ矢サイダーがあったんですね



で コップにトクトクついでから



「ぬるいのはなんかなぁ…」


と思い始めて





氷を作るスペースっていうか氷が出来上がるスペース?(もちろん氷は入ってます




そこに何を思ったのか




コップを入れたんですね



もちろん立てて




でそのままふたを閉めて




15秒くらいしてから





ゆっくり開けたんです




倒れる音もしなかったんですけど





ええもちろん倒れてました




三ツ矢サイダー



ひたひたと浸透していきました





もう俺にはどうする事も出来ないと思い




新しくサイダーついで逃げました





そして朝




氷の場所を見てみると








ほんのり漂うサイダー臭



氷の底がカッチカチに固まって



連結状態






ばれないように砕きました




終わり(ぇ








うーん…日記っぽいっちゃ日記っぽいが




駄目だな






あ、そうそう


今日ふと気付いたんですけど





ここの看板娘達を書いてくださったよしのさんに






俺何もお礼返してなかったね!(遅






と言っても俺の絵はとても見れたもんじゃない






だから俺はやってやったのさ!!













謎の角材



てか角材マジ優秀(ぇ



血がついてますけど誰のかな…












フィギュア化






よしのさんのところの娘さんを作らせてもらた!


似てるかどうかは置いといて!


え?許可?



ごめん!とってない!









お持ち帰りしていただければ幸いだが




ここを見ているとも限らない



ので


持ち帰りを確認次第縮小させよう




そうしよう



ご本人も忙しそうだしな







そんなわけで寸劇です


































区切り間違ってやたら短くなっちゃった



まぁいいか