今日は月曜

月曜って


テンション上がる時もあれば



めっちゃ下がる時もあるよね!!






俺は常に後者なんだけど!!









はい、どもー





さて


今日は何をしたのかな俺は





うん


特にないね





なんだろうね




書く事ある時と無い時の温度差が凄いよね俺








だからもう寸劇するよ




コメント返信寸劇だよ













































つまりどういうことかと言うと



今まで寸劇で撮ってるSSは



3Dイラスト作成ソフトじゃないという事だ…




高校生以下は買っちゃいけないソフトなんだ………



健全だけど不健全なソフトなんだ……





NO 18歳未満