気分気分毎日気分大事

はははははら減ったぁあああ


腹が減ったらカレーを食べればいいじゃない!!







はい、どもー





今日はですね




DVDレンタルが旧作80円だったので





もうしょーもないものでも借りてネタにしようと思ったんですけどね




酷過ぎてマビノギの話題にしますよええ




え?どれくらい酷いかって?



バトルフィールド TOKYO」でググると出るかもしれん



ええそうです



クローバーフィールド」のパクリです




そりゃもう



酷かった




明日ネタがなかったら




明日再度このネタでもやってみるとします









本題のマビノギなんですが




今日アップデートがございまして



釣り釣りのイベントでございました




限定キャラカードや限定ペットの再販もありまして



まー頑張ったねネクソンさん!!







問題の釣りイベントなんですが



なんと入手が結構しんどいレア装備がぼろぼろ釣れるという事で



今日はINしてずっと釣りしてました!!




・・・・


・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





眠い・・・・




おっそろしいほどやることがないんです







で ぼんやりしながらマビ画面見たり、ようつべ見たりしてたら




隣で釣ってた姐さんに変化が






おや?姐さんの様子が・・・










おめでとう!

姐さんは魚人に退化した!!






はいごめんなさい





右のバンダナ巻いてる人が……SS撮れと煽ったんだ…(ぁ
「※この時姐さんは退席中」




これは策略だ!!










そんなわけで



寸劇です




たまにはカオスじゃない感じで



続きもの








































ごめんちょっと




世話してる代理見て結婚したくなった(マテ



まぁ冗談だけどもね