やべぇまじやべぇ予告通りになっちまったよ

俺はロリコンなんかじゃない


ショタもいけるんです(`・ω・´)


年上のお姉さんとか未亡人とかも好きです(`・ω・´)


兄貴はちょっと好きです(`・ω・´)



我 ストライクゾーン 広し (`・ω・´)シャキーン







はい、どもー





昨日予告した通りになってしまいましたね



長文必須かつやる気無い感じかつ書いてる最中もう辛くなりそうなので日本語おk状態になるかもしれません










例のバトルフィールドなんですけどぉ



前からちょっと興味はあったんですよね

何が襲ってくるんやろうっていう


どうせアメリカンだからでっかいトカゲチックなものやろうと



ゴットジラみたいなものやろうと

その正体が気になって気になって


今回の愚行に至ったわけです



で、肝心の出だしなんですが



えーっと学生の外国人女性さんがなんかのレポートで地球温暖化を調査するらしく


東京にくるんです



ええ、もうこの時点でおかしいです


なんで東京なんだ?


なんでJAPAN?




そんなこんなはほっといて


姉妹がグダグダと日本に着くまでの経路とかなんとかがビデオカメラに収められているのですが



正直長い…




そしてホテルについて妹が


「東京の夜景でーす」と言ってホテルの窓越しから夜の東京を写す





アップ






ピンボケ






そして翌日


環境なんたらっていう大臣さんに会ってインタビューするらしく環境なんたらかんたらっていう場所を目指す二人


プップップ!!プッ!プップー!!


道中街中を写し東京は熱いとか



プップップ!!プッ!プップー!!


コンビニによってガムを買っていくとかの日常風景


プップップ!!プッ!プップー!!


そして環境なんたらかんたらっていう場所に到着


プップップ!!プッ!プップー!!







うるせぇええええええ!!!


いくら東京だからってここまで同じリズムのクラックション鳴るわけあるかぁぁぁあっぁああああ!!!!



ちなみにこれは当然脚色無しです

ガチです




で、環境なんたら大臣さんと対面


インタビュー開始




開始数分後



どどーん



大きな揺れが起きましたー



環境なんたら大臣さんが「日本は地下プレートがなんたらかんたら云々で地震が多いんですよ」



フーン




そして2度目のどどーん



カメラが窓に移動





高層ビルの影から爆発の黒煙が!!



その直後


黒煙の前を横切る3機の戦闘機









出撃早くね?




てかどこ向かって飛んで行ったの?







そして何やら慌ただしくなり逃げましょうという事に




地下に逃げる姉妹達と大臣




でも大臣途中で消えました




どこいったん?大臣





で 避難場所っぽい部屋に入るとそこには数名の公務員っぽい人たちが



携帯で連絡をしてるもの


汗を拭いてるおっさん


様々



てか狭ぇ個室だなおい



出入り口一か所かいな





で、姉が携帯で連絡を取ろうとする





……誰に?




「だめだわ…通じない!」





いやさっき電話してる人いたよ




姉妹英語が話せる人を探します



「すみません 英語わかりますか?」
「NO」



ぇー





「すみません 英語わかりますか?」

「え?あ、あぁ…少しなら」




「外で何があったの?一体何が起きてるの?」


「…早くここを出た方がいい…東京は危険だ…」







ゴジラが出るんですねわかります





てかあんた何者





そしてなんかメガネのおっさんに連れて行かれる英語がわかる公務員


名前名乗ってたけど忘れました




入れ替わりでアメリカ人の公務員が連れてこられる



名前なんだっけ…?



ジョナサンにしとこう(マテ




ジョナサンと会話してる最中



姉妹の姉が揺れを感じる



「また揺れてるわ…地下よ…地下で何か動いてるの!!」



地下鉄じゃねーの?




そしてなんかボゴォーン



場面が急に変わります





何故か下水道に




もうわけわかめ






ジョナサンがアメリカ大使館に連れて行ってくれるとのことで一緒についていく事に



下水道では何も起きず



あっさり地上へ





そして大使館を目指し移動



移動の最中決して道路の方を写さないカメラ






普通に車が走ってるんですねわかります



そしてなんかアルタ前みたいな感じの広いとこに出たらビルの向こう側から煙が




ヘリがその方向へ飛んで行ったと思ったらどどーん!



大きい揺れでカメラがぶれる



止まる



ざざーピピーガガー



カメラ写る




ジョナサン死亡





ぇー






そっからは姉妹がなんか遺言残してみたり喧嘩したりして



だらだらと




なんか焼肉屋みたいなところに助け求めますけど開いていません




そんなことしたら妹が何かを見ました!



「伏せて!!向こうにいる!」


姉妹草むらの影に隠れる





姉「1,2の3で走るわよ…!」










3!





動きませんでした



カメラがちらっと草むらの向こうを写します



グルルル…と獣のうなり声みたいな感じのが聞こえます



そして見える尻尾のようなもの




ゴジラのしっぽみたいや!!


ゴジラゴジラや!!!



俺 若干テンション上がる




そしてなんか知らないうちに逃走成功してる姉妹



ここからあまり覚えてません





姉妹は腹が減ってどこかのお店に入ります




普通に



ドア開けて






回転寿司屋でした



回ってませんけど



レジに置いてあった大豆の菓子を食べる姉妹




その時店の奥から物音が




おそるおそる奥へ行く姉妹





そこへカッターナイフを持ったおじいちゃんが!!




刃が全然出てない!!



じいさん「お前らがミズチを作ったんじゃ!!出ていけ!」


姉「えっ!?なに!ミズチってなに!?」

じいさん「うるさい!!あんなものを作りおって!!」





じいさんもうダメだ





てかミズチかよ…



ゴジラじゃないのかよぉ




蛇みたいなのかよぉ…





そこへ孫の娘さんが登場



英語を話して姉妹とじいさんをなだめる




妹「おじいさんが言ってたミズチってなんなの?」


孫「あぁ・・・今暴れている怪物の事よ。漢字で『水の霊』っていうの」


じいさん「この二人がミズチを作ったんじゃ!!」






じいさんうるさいよ




姉「アメリカ大使館に行きたいんだけど…」


孫「……おじいちゃん アメリカ大使館ってどこにあったっけ?」


じいさん「あぁ?アメリカ大使館ならここを1km行った所にあるぞ!」






どっちに?




孫「ここから1kmよ。」






だからどっち?



方角言えよ!!




そしてこっから俺は早送りしました



耐えられなくて…




なんか色々あってじいさん死亡



孫はじいさんが死んでショックで立ち直れず放置







で色々あって一般人の集まりの一人から治療されている姉




その治療していた兄ちゃんから




東京にアメリカが爆弾を落とすことを告げられる




なんでアメリカンやねん



そして急いで逃げるみんな




逃げて大通りに出たらもう戦場




唐突に戦場





姉妹はぐれる



でもカメラ何故か2台




妹最前線に来てしまう





建物をなぎ倒す尻尾のようなもの





そして道路の地下から現れた巨大な沢山の尻尾





大量の尻尾がグルル…と唸り声





……触手かよ!!




ミズチって触手かよ!!!




俺 テンショングダ下がり




妹触手から逃げようとしたらバシコーン殴られる





姉 妹を叫びながら探す





車の影で倒れてる妹


妹瀕死



姉抱きかかえ泣く



画面止まりまくる



妹死亡



姉泣く





ガガーピピーザザー









終わり





えぇぇえぇえええぇえええぇぇえええええ







これはもう80円でももったいない


これはもう時間がもったいない



お勧めはしません絶対に



正直書くのが苦痛で飛ばしたところもあります





敢えて言おう




これはひどい




後こんな長文に最後までお付き合いしてくださった方



心よりありがとうございました…


後お疲れさまでした……







寸劇だぇ・・・・・・