痩せたいと思って痩せたやつはあんまりいないと思う

軽い気持ちで思うと余計にいないと思う



真剣に痩せたいと思うのだ!!












はい、どもー






木曜に実装されたマビノギのアップデートのせいでマビネタがありません




ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと




釣りしてます




その間にネットをちらちら見たり



MODかき集めてみたり




なんとまぁ




ダメダメだな






釣りして放置してる間は


マキシマムザホルモンの歌詞を調べてました




CD焼いてもらっただけなので



歌詞カードがなくて何言ってるのかさっぱりわからないんですよねぇ…



英語言ってんのかと思ったら全然でした




ほとんど日本語でした






つうかあれですね




これ歌うの無理じゃね?




無理じゃね?







ということで寸劇でぇす

















〜〜30分後〜〜


























































〜〜5分後〜〜















































なんというか



シモなのかシモじゃないのかようわからん




途中暴走したしね俺



アドレナリンどっぱどぱ




後悔はしていない