明日はマビノギの定期メンテ

昨日言ってたけどスぺランカーってなんだ?



いやわがんね












はい、どもー






今日はじめじめでイライラのモッモッですねー



そんなわけで寸劇です









嘘です

まだです





と言っても



それ以外話すことないので




どうしましょう





うーん





あ、そうそう




今日車で出かけてる時に





俺とほぼ並行に走ってた車が





いきなり俺の方に車線変更してきたんですよ





もう明らかにぶつかるっていうのに




滅多にクラックションならさない俺が本気で鳴らすほど






もうね馬鹿かと



あほかと





おめーウインカー出したんならちゃんと確認したってことだろうが





それなのにぶつかりそうって



しかもおめー



プーーーーーー!!って鳴らしたにもかかわらず



お構いなしに変更してくるって




マジ馬鹿か


あほか




俺がブレーキしなかったら




おめー事故ってたぞマジで






もう一回免許取り直せ!!









ふぅ…愚痴ったらすっきりした









ということで寸劇です





前回の寸劇から2日後という事で



よろぴこ













































































まぁ実際にはこんな人らいるわけないよね




多分