今日は何もなかった

違うだろ


今日「も」だろ



せんせーそれ前にもやりましたー



うるちゃい!!









はい、どもー





今日も何もなかったんでね




コメント返し寸劇を





やれません





例の寸劇長いので




文章でコメ返し寸劇です




ごめんね



ごめんね









イタ子(以下イ)
「代理さ〜ん。馬子さんからコメントきてますよ〜」



代理(以下代)
「ふむ…『百合百合してますねぇ・・・!にしさんが見たら卒倒しそうなだ』か…」



代「おぅおぅ、ちょっと昨日の寸劇の絡んでた連中連れてこいや」



イ「へ?は、はい」



絡んでた人1(以下1)
「はいはい何すか?」



絡んでた人2(以下2)
「てかねみーんですけどw」



絡んでた人3(以下3)
「………」



絡んでた女(以下女)
あーすいませーん ウチ風呂入ってきていいすかー?」


代「うるせっぇええぇ!!てか少し黙れやぁああ」



女「はぁ…つーかなんでキレたんですか」



代「それより区別つけろよ わかりにきーよ」





1「あー…俺は昨日の濃いめの金髪のやつっすー。文章カラーは黄色でー」




2「俺は黒髪のやつwww文章カラーは黒っつぅか灰色っつうかw」




3「薄い金髪……まだ台詞無しだ……」




女「あーっと…携帯持ってたもんっすー。文章カラーは水色でーす」




代「おめーら姐さんのコメント見たかよ」




2「いや見てねーしww俺ら一発キャラだしww見る意味ねーしwwwww」




代「無駄に草生やすんじゃねぇええ!!」




2「フヒヒwwサーセンww」




代「『百合百合してますねぇ・・・!にしさんが見たら卒倒しそうなだ』…これが姐さんのコメントだ…」




1「いいんじゃねーっすか?褒めてもらってんしょ?」




代「問題はそこじゃねぇ…おめーら性別言ってみろや」



1「おとこー」



2「ついてますww」



3「……男」




女「おんなーってウチ言う必要なくね?」



代「そうお前以外はみんな男なんだ…それなのにお前ら1,2,3は男として見てもらえなかった。これは一体どういうことだ」



1「いやそれしゃーねーべ?元々そういうソフト使って男再現したんだし」



2「ここは男の娘って事でひとつwww」



代「お前らの体のラインが女っぽいんじゃぼけー!」




2「エロエロっすよwwwどんな男も虜ッスwww」




3「お前……そういう趣味あったのか…?」




2「あるわけねーしwww馬鹿なの?wwてか馬鹿なの?wwww」




代「草生やすなって言ってんだろうがぁぁぁあああああ!!!」









という事で昨日の連中は男3の女1です




ごめんね……眉毛太くしとけば男っぽかったかもしれないって…




作って全部終わってから気づいたんだ!!




まぁいいか



てかコメ返し寸劇っていうか



コメをネタにしてるだけだね



ごめんね

ごめんね


コメントに対するリスペクトだと思って



大目に見てあげて









寸劇よー





ちょっとお下品な台詞があるから気をつけるんだZE
























































作中わからない言葉があっても



お父さんお母さんに聞いたらダメですよ




わからなかったら自分で調べてね





男根とか(ぁ